Altair / JA8983 @千里川

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願い致します。



また、しばらくの間は一日一枚のペースで画像のみで更新して参ります。


-----------------------------------------------------------------------------


0fjzghksgsk.jpg

僕の飛行機撮影の原点とも言える写真。

小学校4年生の時、校外学習で滑走路脇のごみ処理場と下水処理場を見学後、先生が千里川へ連れて行ってくれたんです。

そこで飛行機の迫力に圧倒され、数日後に再び母と千里川へ。

その時に撮ったのが上の写真です。

当時の僕にとってこの777の写真が最高傑作でお気に入りでした(笑)

それが自信に繋がったのか、飛行機撮影に夢中になり、いつしか飛行機ファンに…。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ことよろ

管理人様あけましておめでとうございます、って遅いか?
あと少しですかね。月並みですが、がんばってくださいね。
懐かしい旧鶴丸、いい感じですね。やはりファーストコンタクトは強烈に残りますよね。因みに私は、海軍のF-4でした。あれから30年。相変わらずヒコーキを追いかけてるアホです。今年もおつきあいのほどよろしくお願いしますね。

今年もお世話になりますm(_ _)m

出戻り様

 あけましておめでとうございます。
そちらのブログにコメント等出来ておらず恐縮ではありますが、2014年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 やはり飛行機との出会いはそれぞれエピソードがあるんですね。
僕も戦闘機を最初に見ていたら、今頃はF-15とかを追いかけていたのかも…。

追伸…
 伊丹では今月12日がジャンボ祭りです(笑)
ジャンボを家から指をくわえて見ている訳にはいきませんので、出撃します(汗)
もし伊丹へ来られるのであれば、ぜひご一報ください。
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR