

今日の787

昨日はJA741Aを撮りに行くつもりが、睡魔には勝てず…。
最近は「新しいモノはその内撮れるだろう」という考えになってきました。
実はドリームライナーなんてどうでもよくて、今すぐにでも羽田や福岡、千歳でジャンボを撮影したい気持ちでいっぱいなんですよね。先日のJA8099引退のニュースで一層この気持ちが強くなりました。

とは言っても、ここは伊丹。ジャンボは来ないですからB787の話題を。
5月5日のHND-ITM線での787運航便はNH25/30便のみでした。
DSC_4400.jpg
B787-8 (JA801A)
今日(昨日)は千里川で撮影していたのですが、アプローチライトからちょっと離れた辺りだったのでワンショット目からかなり接近した画になってしまいました。
DSC_4401.jpg

DSC_4403.jpg

DSC_4405.jpg

DSC_4406.jpg

DSC_4408.jpg
空の青がちょっと薄かったですね^_^;
季節的にはまだ夏空を期待するのは早いですから、春らしさを表すのには丁度良いのかもしれません。
DSC_4409.jpg

DSC_4410.jpg
70-300㎜ではどんなに引いてもこれが限界です。レイクドウィングチップまで入れたいんですけどね。
ウィング全体をいれるにはやっぱり広角レンズですね。次回は広角レンズで狙おうかな…。


押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

コメントも大歓迎です。お待ちしてます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
