5/11 ANA B777 ステイ情報 @ITM

今日は少し忙しいので画像はUPしません。
一応、今夜伊丹でステイ中のB777の情報をお届けします。
(Flight Aware の情報ですので信頼はできると思いますが、絶対に正確な情報とは限りません。あくまでもご参考までに。)

5月11日 ANA B777 ステイ情報 @ITM

B777-200   : JA8967(NH39便にて飛来)  JA704A(NH778便にて飛来)
B777-300   : JA752A(NH41便にて飛来)
B777-300ER : JA780A(NH2179便にて飛来)



*JA741A : NH147便にて関空でステイ

その他、機種を問わず特別塗装機(がんばろう、スタアラ、ゴールド、モヒカン etc)も調べましたが、今夜伊丹でステイと思われる機材はありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

管理人様 初めまして こんばんわ
出戻りと申します。51AN様のサイトよりたどり着きました。
綺麗な写真が多数あり、貴サイトの今後が楽しみです。
ITMベースとの事。トラフィックが多く、撮影しがいのある空港ですね。
特にターミナル反対側の環境は最高ですよね。
とは言うものの、ITMはいままで4回ほどしか訪れたことが無く、かつターミナルから出たことがありません。
今年も秋ごろ遠征を考えており、今年こそターミナル反対側の公園デビューしたいと思っております。
昨年は、運よく第2フィンガー屋上に入ることができました。
その際の写真もありますので、よろしければお越しください。

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 初めまして

出戻り様

はじめまして。コメントありがとうございます。
綺麗な写真だなんて…お褒めの言葉、嬉しい限りです。

第2フィンガーに入られたということは、787のSROVですね?
もう日本に飛来することはない機材でしょうから貴重ですよね。とても羨ましいです(>_<)
実は私もダメもとで応募してみたところ、当選してしまって…。
でも平日ということで、行きたい気持ちを抑え断念した経験があります^_^;

伊丹は日本でも指折りの撮影環境に恵まれた空港だと思っています。
私自身も千里川でジェット機の迫力に魅了され、ヒコーキファンになりました。
次回の伊丹遠征時には、ぜひスカイパークを訪れてみて下さい!

では、今度は出戻り様のブログにお邪魔させていただきますね。

No title

管理人様 レスありがとうございます。
そうです。SROVです。
あの頃私は狂っていたのか、ITMのSROVだけでなく、
NGOへの飛来も撮影にいき、1週間で2回もKMJから遠征してしまいました。
ITMは会社を休み、NGOは金曜の夜、翌日のFLTチケットと宿泊を
急遽購入し、無計画な行動でありました。
その後の生活が、かなり苦しかったのは言うまでもアリマセン。
さすがに、JALの訓練に使用したボーイングハウスカラーを追いかけることはできませんでしたが
昨年はすっかり、B787騒ぎに乗っかっていましたです。

私は、AIRLINERも軍用も撮影します。空飛ぶものならOKって感じです。
今後ともお願いいたします。
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR