スポンサーサイト


う~ん…

皆さま

 ご無沙汰しております。

受験のため、リアルタイムでの更新は控えておりましたが、いつもご覧いただきありがとうございます。

さて、僕の受験結果ですが、残念ながら不合格でした。

やるだけのことはやっての結果ですし、これはこれで仕方ないと開き直っております。

応援メッセージを下さった皆さんに良いご報告を出来ず大変残念ですが、

来年こそは良いご報告が出来るよう、あともう1年頑張ろうと思います。

 今後のブログ運営に関してですが、当面継続したいと思います。

浪人に失敗や甘えは許されないとは言え、僕の性格上思いっきり切り詰めることは出来ない気もするので…。

更新頻度が低くなったり、文章が短くなったりするとは思いますが、

今まで支えて下さった皆さんとの出会いの場はこれからも大切にしていきたいと思います。

この先どうなっていくか分からず不安もありますが、これからもよろしくお願いします。



                                            kuragy(クラジイ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kuragy様
 こんにちは、ご無沙汰しております。
 人生、山あり谷ありですね。来年は笑いましょう!私の周囲の人間も、ストレートより浪人生の方が勉強の力だけでなく人間力がありました。間違いなくこの一年は「人間」としてプラスになるはずです。
 応援しています!

Re: タイトルなし

51AN様

 こんばんは。
そうですね、来年こそは!!最終的に「よかった」と思えたらそれで良いと思っています。
いつも応援ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

ガンバです

管理人様こんばんは

受験の件は残念でしたが、これを肥しに来年、合格しましょうね。今回の経験は絶対来年につながる糧になります。社会に出ても失敗を知っている人は伸びます。たまに息抜きしつつ、来年を目指してくださいね。
これからもよろしくお願いします。

Re: ガンバです

出戻り様

 こんばんは。
当然、来年こそは「合格」を勝ち取ろうと思います。
失敗から学び、何事も前向きに考えて頑張っていきます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
