雨のNRT遠征(その1)

3月13日は成田へ行ってきました!

曇りの予報だったので濡れることはないだろうと思って出かけたものの現地は雨☂。

せっかくの成田なのに残念…と思いましたが、雨なら雨なりに収穫はあるだろうと言うことで(笑)

いざっ、撮影開始!!

1uiehkdkjh.jpg
NCA B747-400F JA03KZ

慣れない雨の中での撮影。

あ~…感度上げてないけど灰色の空が汚い(涙)

確かNCAの400Fはそのうち成田から撤退するんですよね??

でも8Fの導入もイマイチ進んでないようだしまだ安泰かな?

2hjfbdkkjd.jpg
ANA B737-700ER JA10AN

NH944便でムンバイから到着したBJ。約1時間半遅れです。

3jkrkfasjf.jpg
JAL B737-800 JA310J

こちらはインター仕様ですね。

外観はドメ仕様と全く同じなのでレジでしか見分けるしかないんですよね…。

中部~成田線でも使用されているようなのでドメで乗ってみたい機種のひとつ。

中部線には近いうちに787も投入予定と聞いた気が…。

と言うか、JALの787にドメ仕様は出ないのかなぁ…。

4hsjkfssdjk.jpg
SJO B737-800 JA01GR

春秋航空は初ゲット!!

…ですが、これでは証拠写真ですね(T_T)

5oiew8942hjw.jpg
CPA A340-300 B-HXJ

こちらは定番。

4発だと水しぶきがよく上がること…。絵になりますなぁ(笑)

6ewjk7834urf.jpg
APJ A320-200 JA803P

成田で桃は初収穫(^^)v

曇り空にピンク色の機体は映えますね!

前に挙げた春秋が5月末LCC参入を予定していますが、ピーチはLCCの中で最も堅実路線を歩んでいる気がします。

評判も上々みたいですし…。もしLCCを利用する機会があればピーチにしようかな。

7ew4782hwd.jpg
FDX B777F N857FD

これはなかなか決まったんちゃいます?(←なぜかここで関西弁(笑))

エンジンの中も真っ白です。

雨の中で上がっていくヒコーキもカッコいいなぁ…。



てな感じで成田遠征第1弾はここまで!

しばらく続きますよ(笑)

コメントもお待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さすが成田

管理人さまこんにちは

雨の中、撮影お疲れ様でした。しかしさすが成田。雨でも撮影意欲が萎えない、そのボリューム素晴らしい。ところで春秋日本、本当に飛ぶんですかね。未だ予約サイトも無いようで、訓練フライトは繰り返しているようですが。

ナイスフェデックス!

Re: さすが成田

出戻り様

 こんばんは。
 春秋航空、謎が多いですよね(笑)
予約サイトがないとは知りませんでした(^_^;)
さっき検索してみましたが、求人しか出て来ないんですね。
さすが中国が本拠地の航空会社…(苦笑)

Re: タイトルなし

ゲストさん様

 こんばんは。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR