

雨のNRT遠征(その3)

まだまだ行きます!成田遠征記(笑)

16hwd6782eyh.jpg
JAL B737-800 JA313J

313Jは国内線仕様。

…お恥ずかしいことに、外観上の違いありましたね。

①ロゴ 国際線仕様→『JAPAN AIRLINES』 国内線仕様→『JAL EXPRESS』

②窓 国際線仕様はロゴの『A』の下が2か所、最後部が3か所埋められている

『その1』での内容、訂正します(^_^;)

JALへの興味の無さが顕著に表れてますよね(大汗)

17ukewrf7huj.jpg
JAL B767-300ER JA616J

767のWL装備機もカッコいいですよね~♪

18huiewdf72<br />3yh.jpg
JAL B767-300ER JA613J

19jkhsdifhwe.jpg
NCA B747-8F JA15KZ

これもお初!!

-8F自体を目にしたのが初めて(^^)/いやぁ~デカい!!!

旅客型も見てみたいなぁ…。ルフトハンザが成田に飛ばしてくれたら良いのに。

と言うより、アムマイン行ってみたい(笑)

20jksdui3ens.jpg
NCA B747-400F JA05KZ

今度はNCAの-400Fがランディング。

カラーリングはこっちの方が好きかも。なんとなくANAっぽさが残ってる感じが良いっす!(^^)

21uidf78ewhjwd.jpg
DHL B767-300F N644GT

またしてもお初。これだから成田は楽しい!!

機首部分には『マルP』マーク、つまり『ポーラーエアカーゴ』マークが付いています。

そして、その下には "Operated by ATLAS AIR INC" の表記。

…DHL自体はドイツの会社なのに機体はNレジ、かつ運航も米国のアトラスエア。


やっぱりカーゴは奥が深い。。。

22hujd78ehjd.jpg
ANA B787-8 JA804A

中距離国際線仕様。

中距離だの長距離だのPY付きだの787には全く付いて行けない(汗)

777は形式によって割とレジが連続していたから覚えやすかったのに(>_<)

23jwd89ewjkwd.jpg
JAL B767-300ER JA609J

763ERにはまだアークが多く残ってますけど、消滅するのはいつになるのやら。

ワンワールドの604Jも押さえておきたかったですが、今回は出会えませんでした。


つづく。


ポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
