

雨のNRT遠征(その4)

ヤバい。なんだか成田遠征を書くのに飽きてきたぞ…(汗)

24bhjdf78ewfhj.jpg
HVN B777-200ER VN-A141

この日2回目の登場、ベトナム航空。

25d72ejkwdcd.jpg
JAL B767-300ER JA618J

767はもういいから787が見たい…(汗)

26jksdf789ewuj.jpg
CAL A330-300 B-18305

これも羽田で見れるしなぁ…。

27njkwd7893njk.jpg
ANA B767-300ER JA622A / JA619A

これは今回の成田遠征中で結構お気に入りのショット。

JALと違ってANAはWLにもペイントされてるので良いアクセントになります(^^)v

28jkewf724jk.jpg
JAL B737-800 JA307J

29jkd7edkldds.jpg
EVA A321-200 B-16206

スタアラ塗装のA321は初ゲットです!!

それにWL付いてるし、そのWLにもまたスタアラ塗装されてる!!!

か、かっこいい…!!(>_<)

30ghjwdf6723jk.jpg
ANA B737-700 JA04AN

これはどこへ飛んでいくのか…。

-700がA320のINT仕様を追い出したと思うと…(^_^;)

31bhd78ewhjsd.jpg
SAS A340-300 OY-KBD

スカンジナビアのスタアラ塗装も見てみたいなぁ。

他の方のブログを見ていると成田にも飛来しているようなのですが(^_^;)

でもそう簡単に出会える訳がないですもんね。そこがヒコーキ撮影の醍醐味のひとつ(笑)


成田遠征記終了まであと3回。


良かったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
