雨のNRT遠征(その5)

今回はANAの出発ラッシュ!!(※順番は変えていません。)

32hjsd78ewbhj.jpg
ANA B767-300ER JA617A

この頃はちょうど雨が上がって太陽の光が差してきました!

33hsdy78ehjd.jpg
ANA B767-300ER JA619A

WL装備初号機。

34bhsd78ewjkd.jpg
ANA B767-300ER JA622A

IOJ塗装も増えてきましたね。

『Air Japan』表記は後部の日の丸横に移動しました。

35ujsdf7ewjkwd.jpg
ANA B737-700ER JA16AN

737もWLに『ANA』って入れれば良いのになんて思ったり…。

36sd8wdjdjx.jpg
ANA A320-200 JA8946

前方に日の丸が付いたことで元祖『全日空』塗装に近づいた気も…(笑)

37jkasd7qejkasd.jpg
DAL B757-200 N546US

第1編で登場したDLのB5は545USでしたので連番での成田飛来でした。

38bhjds78hjsd.jpg
ANA B787-8 JA801A

中距離仕様に改修されて以来、サバちゃんとはご縁が無かったですが成田で久しぶりに出会えました♪♪

この塗装は気に入ってるだけにずっと残して欲しいところです。

39hjdyuiejkdxs.jpg
ANA B767-300ER JA616A

またしても767。

そのうち787に変わっていくのでしょうか。

でも最近はANAの旧機材の退役スピードは気にならない程度ですけどね。

A320にスーパードルフィン、そして767。

まぁでも退役するにしても767の場合は国内線仕様の-300が先でしょうね。



航空ブログランキング参加中です。
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR