雨のNRT遠征(最終章)

47jklwrf8924u.jpg
ANA B777-300ER JA733A

ヒコーキ撮影歴6年になりますが、ようやくゲットできた733A!!

これでANAの777未撮影機材は710Aのみに。

48jkwdfuiejkcd.jpg
THA A380-800 HS-TUD

タイのA380も初ゲット!!

決して形は格好良くないけど撮りたくなるA380(笑)

やっぱりオール2階の機体は存在感が大きいですからね。

49jkwd7892ejk.jpg
ANA B767-300BCF JA8358

滑走路面に溜まった水が乾いてきてリバースしても水しぶきが上がらなくなりました…。

50jkwd78ewjk.jpg
DLH A340-600 D-AIHO

ミュンヘンからの到着便。

ANAもミュンヘン便飛ばしてますよね。同じスタアラなのに互いの首を絞めることにはならないのか??

でも夏からは羽田発になるんだっけ…?

51jkdjkednns.jpg
SJO B737-800 JA02GR

今度と撮るときはぜひ青空で(汗)

52jksd89jkewkl]
ANA B767-300F JA602F

新ロゴが楽しみです(笑)

53jkwd89ewjkl.jpg
ANA B767-300ER JA611A

54jkfhwhwkl23.jpg
ANA B787-8 JA808A

中距離仕様。今回は長距離仕様に出会えず…。

見た目は大差がないけど、長距離仕様の方が撮っていてテンション上がるんだけどなぁ。

まぁ787はこれから増えゆく機材。撮影チャンスはまだまだあるでしょう♪


長い間成田遠征記にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


航空ブログランキング参加中です!
良ろしければクリックをお願いします!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR