

さよなら、ANAジャンボ

DSC_7094.jpg
31 Mar. 2014 FLT 127 @RJTT RWY34R

Good day !

なんとか3月31日中に記事にしたかったので。

詳しくはまた次回に…

コメントの投稿

非公開コメント

なんと

管理人様こんばんは
31日のHNDを体感されたんですか?うらやましいですう。年度末はさすがに忙しく、30日のFUKも、31日のOKA/HNDも泣く泣くあきらめましたので、レポート楽しみにしておりますね。

Re: なんと

出戻り様

 こんばんは。
 やっぱり年度末はお忙しいですよね(^_^;)
31日の羽田は本当にすごかったです(笑)
もちろんジャンボを撮れたのが最大の収穫でしたが、その場の雰囲気を味わえたのも良かったです!
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
