伊丹の朝 / 804K試験飛行

前回からの続きです。(今回はもう少し真面目に書きます(笑))

18JL104haneda.jpg
JL104 羽田行き

659Jってことは新造ERですね。どうせならWi-Fiが付いた655Jが良かったな…。

19JL2431miyazaki.jpg
JL2431 宮崎行き

この日は太陽光が安定せず…。

20JL2171akita.jpg
JL2171 秋田行き

21NH1631matuyama.jpg
NH1631 松山行き

22JL2383kumamoto.jpg
JL2383 熊本行き

おっと…アタマがボヤケてしまった(汗)

23FW041oita.jpg
FW041 大分行き

CRJ700だと随分印象が違いますよね。

地上にいる時は前傾姿勢でイマイチですが、上昇してゆく姿はなかなかカッコいい♪

24NH2176narita.jpg
NH2176 成田行き

あぁ…300ER帰ってこーい(~o~)

25JL2301matuyama.jpg
JL2301 松山行き

27NH1695fukushima.jpg
NH1695 福島行き

301Kはトリトン化後初撮影!!

28NH016haneda.jpg
NH016 羽田行き

IOJ塗装にも違和感を感じなくなりました。777にはマッチしている気がします。

29JL3002narita.jpg
JL3002 成田行き

今度成田へ行く機会があればこちらも乗ってみようかな…。

30JL2401kagoshima.jpg
JL2401 鹿児島行き

31JL2151aomori.jpg
JL2151 青森行き

今はまだJALのみの運航となっている伊丹-青森線ですが、7月1日からはANAも新規就航します!

32JL2001shinchitose.jpg
JL2001 札幌行き

33NH541kagoshima.jpg
NH541 鹿児島行き

604Aってことは…あら、国際線仕様ではないか…。

伊丹-鹿児島線ってインター機材が入ることが多い気がします。


【今回のイチオシ☆】

37804Kyonago.jpg

3月31日に退役したJA804Kのテストフライト。

コールサインは"Alpha wing 804K"で、米子へ飛んで行きました。(夕方、伊丹へ戻りました。)

尾翼のロゴが落とされて寂しい姿ですが、退役記念ステッカーは健在です。

日本にいる最後の姿を見られてラッキーでした。新天地でも頑張ってね、Q3(^ ^)/


良かったらクリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

kuragy様
 こんばんは。
 804Kのテストフライトはそろそろ一段落してリースバック前整備突入ですかね。
 604Aは昨夏、国内線転用されてますよー。唯一の新YシートがインストールされたドメB6です。

804K最後羨ましす

管理人様こんばんは
804K最後の姿ゲットおめでとうございます。超レアな姿ですね。最近ITMはご無沙汰なのですが、ワイヤーが付いたらしいですね。開放感が売りだったのに残念ですね。

Re: タイトルなし

51AN様

 こんばんは。
 国内線に転用されたのは604Aでしたね。603Aだと勘違いしてました(汗)
次の804Kのオペレーターはどこになるんでしょうね。噂ではヨーロッパらしいのですが…。

Re: 804K最後羨ましす

出戻り様

 こんばんは。
羽田で見送った時は伊丹で再会できるとは全く思ってもみませんでした(汗)

>ワイヤーが付いたらしいですね。

そうなんです(トホホ)。
幅を広くして設置されたので撮影には支障はない程度ですけどね。
でも、伊丹は開放感が売りだっただけに残念です(涙)
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR