ADO フェリー便(伊丹-羽田)

5月も終わりに近づき、少し汗ばむような時期になりましたね。

今日はADOのB3、JA8504が伊丹での整備を終えてフェリーされるということで夕方から伊丹へ行ってきました。

1rjoo140525ja754a001.jpg

さっそく上がっていったのは『ピース☆ジェット』

伊丹では少ない773での運航便、やはりポケモンに出会えると嬉しいですね♪

2rjoo140525ja772j002.jpg

JALではついに772の退役が出ました…。

この772Jの機齢はまだ相当若いですが、全盛期に撮れるだけ撮っておくのがベストですよね(^_^;)

3rjoo140525ja51an003.jpg

伊丹で51ANを見たのはかなり久々!!

-800は昨日76ANがデリバリーされて計26機に。ずいぶん増えましたね~(^_^.)

4rjoo140525ja713a004.jpg

やっぱりエンジンにはハクトウワシのステッカーが付いてる方がカッコいい気が…。

5rjoo140525ja713a005.jpg

日没がだいぶ遅くなりました。

冬場は空港から見て六甲山のもっと奥に沈みますが、夏になると手前(能勢寄り)に沈みます。

6rj00140525ja8944006.jpg

99年登録のJA8944。

最近は8000番台というだけで古いイメージが…。

7rjoo140525ja602a007.jpg

モヒカンジェットはかなり久しぶりにお目にかかりました(汗)

そろそろ見納めですかね??できればずっと残して欲しいのですが(もっと言えば各機種1機ずつ出して欲しい(笑))。

8rjoo140525ja743a008.jpg

アンコリGETだぜ!!

9rjoo140525ja8504009.jpg

そしてお待ちかねのフェリー便。

コールサインは"Air Do 8504"でした。乗員さんはADO所属なのか、それとも…?

10rjoo140525ja8504010.jpg

お見苦しい写真で申し訳ないですm(_ _)m

11rjoo140525ja8504011.jpg

羽田へ帰っていきましたとさ。

ここ最近はピーチ、バニラ、BJ、Q300と色々な機材たちがやってくる伊丹。

次は何が来るのやら…??


いつもご覧いただきありがとうございます。
よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR