スポンサーサイト


3月 熊本遠征 その1

さて、鹿児島から九州新幹線でやってきた人生初の熊本。

何の観光もせずにバスで空港まで来てしまいました(・_・;)

(やっぱり観光もしないというのは非常にもったいないですよね…(涙))


では早速ですが撮影記に入って行きたいと思います。

BB002ajkdsiw389o2whdkq.jpg

まず初めに降りてきたのはスーパードルフィン。

737でここまで寄れるってことはジャンボならいったいどうなるんだ!?

BB002bkj23i83hke2dw2q.jpg

お次は787。

せっかくの熊本空港なのに、こんな構図では伝わらないじゃないか…(汗)

BB002ckws94ewkwewjd2.jpg

さぁお待ちかねのジャンボがやって来た!!

BB002dk23uewke22i3io2r.jpg

Touch down

BB002ekw93kfwkfjwfw.jpg

エンジンの後ろのメラメラが凄い!!

BB002fnj28edquihf23hj.jpg

やっぱジャンボはでかい(>_<)

機体の後ろ側には手を振ってジャンボを迎える整備士さんやスタッフさんの姿も。

BB002hkew823khqdbqk.jpg

四発エンジンを持つずっしりとした主翼は後ろから見ても最高ですなぁ…(笑)

遊覧飛行にタッチアンドゴー、さぁ撮りまくるぞ!!!

熊本遠征記、今回を含めて4回に分けてお送りします。

すでに多くの方が書かれている内容をですがしばらくお付き合い下さいm(_ _)m


よろしければワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

外周道路だ

管理人様こんばんは

おお、外周道路ですな。空港から反対側ですが、移動手段が徒歩かタクシーしかない場所での撮影は、移動が大変だったのではないでしょうか?改めて写真を見て思うのは「近い」ですね。本当は午後外周道路に移動しようとしたのですが、ターミナルデッキから身動きできず、断念しました(人は多いは、駐車スペースなさそうだわ、で断念)

B6以上は100mmレンズでは真横入りきれません。
お写真からは、この場所を十分に堪能されたようですね。次も楽しみにしてます(ってもうアップされてたりする:汗)

Re: 外周道路だ

出戻り様

 こんばんは。
 おっしゃる通り徒歩での移動は面倒でした(汗)
まだ友達がいたから良かったものの、一人であの長いトンネルをとなると気が引けますね(笑)
 外周道路もかなりの盛況ぶりでしたよ♪
駐車スペースはいくらかありましたが、それ以前にあの人混みの中を運転する方が大変だったかもしれません…。
まぁしかし本当にあそこは大迫力ですね!!!
豪快さ重視の僕としては最高の環境でした(^^)/
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
