

3月 熊本遠征 その2

まず、お初の機体から。

CC003ajkreu3r3khfwk.jpg

華信航空のエンブラエル190。

マンダリンって何よ??って感じですが、調べたところチャイナエアラインの子会社なんだとか。

CC003buiew98eoedlwe434.jpg

ランチェンして降りてきた767。

CC003ckew892hrjkedqwl253.jpg

で、またランチェンして今度はJALのB6が降りてきた。

こんな頻繁に変えられては撮影場所の決心が付かないじゃないか…。

CC003ejke7945olke4nj3jleerf.jpg

少し早送りして、先ほどのB6の離陸シーン。

これをジャンボに置き換えると…♪なんて想像しながら遊覧飛行を待っていました(笑)

CC003fku3r793ri353.jpg

こちらもお初、FDA。

就航から5年近く経ってようやく撮影できました(汗)


と、ここで「お隣に失礼してもよろしいでしょうか?」と紳士から声を掛けられ…

「どうぞどうぞ」とそのおじ様と隣同士で撮影することに。

しかし、このお方の持つ機材が半端じゃない程凄い…。いったい何者なんだ…。

(真相はまたの回に(笑))


CC003gkqe834k3jelt435l.jpg

こう見るとちょいと逆光かなぁ…。

CC003hkwe89ewkejkdqolwf.jpg

さて、プッシュバック開始!!

機体の横には「熊本の空をお楽しみください」というメッセージが♪

CC003ijwrirkwhfkwf35446.jpg

テイクオフローリング開始

CC003ju378y53jkwkfwt345.jpg

エアボーン!!

ヤバい。マジでカッコいい。この表現に尽きると思います(笑)

CC003k78343ejwriieo.jpg

陽を照り返しながら上昇する機体。やはりトリプルや787とは迫力が違いますね。

さて、のんびりジャンボの帰りを待つとしましょうかヽ(^o^)丿


よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

マンダリン

管理人様こんばんは

マンダリンのエンブラですが、3月頃は毎週のように台湾チャーター便を飛ばしてました。
たまにスペマも来ましたね。マンダリンはOKA/KIXには定期便飛ばしていますが、まだまだ知名度は低いですよね。
それにしても、こんな小さな機材でオーバーシーとは、恐ろしい時代です。

Re: マンダリン

出戻り様

 連投ありがとうございますm(_ _)m
 マンダリン、関空にも来てるんですか!?(全然知らなかったです(汗))
チャーターを飛ばしてたってことは定期便の新規開拓も視野に入れてるんですかね~。
九州~台湾だと飛行時間は国内線並みですが、海を越えるにしてはちょっとか細いかも?笑
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
