浪人に ブログ書いてる 余裕なし

こんばんは。

いやぁ~もう夏ですね!!!

蝉に負けず、自分も思いっきり熱い夏を堪能させていただきます(笑)



お伝えする内容はタイトルの通りです。

という訳で、しばらくの間当ブログをお休みします。

例の如く、また自動更新です。すいません

(※今回は記事が貯まらなかったので月一回のみです。)

また、コメント欄に関しては不可設定とさせていただきます。

必ず戻ってきますので、その点はご心配いただかなくて結構です。



健康(小学生時代から無遅刻無欠席)で前向きな性格を活かし、
今年も…いや、今年だけ、頑張ってきます(笑)




【相互リンク先の皆様へ】

皆様の各サイトに何のご挨拶もできないまま休止致しますことをお許し下さい。

今年こそ合格を勝ち取った際は即日ご報告させていただきます。

いつもご心配、応援いただいておりますこと、感謝しております。

簡素な文面で恐縮ですが、今年はこれにて失礼させていただきます。

kuragy
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR