

スカッと気持ちよく!

こんにちは。

今月はいよいよ国公立2次試験。気合を入れて行ってきます!

大学受験の流れって飛行機の離陸と似ている様な気がします。

センター試験で 「エイティー!!」 とコールして(=得点率80%)、二次試験で 「VR!!」 、最後に 「ポジティブ!!」 と言えれば無事離陸(=合格)出来たってコト。←ちょっと無理矢理すぎたか?(汗)

さて、僕は無事「ポジティブ」と言えるか…。いや、絶対に言ってみせる。

ってな訳で、今回は澄み切った青空グンッと離陸する飛行機写真で縁起担ぎといきましょう(笑)

BlogFeb0012015k.jpg
10 Mar. 2012 @CTS JA02AN

blogFeb0022015s.jpg
03 Jan. 2013 @HND JA8966

blogFeb0032015t.jpg
17 Mar. 2011 @NRT JA604J

blogFeb0042015n.jpg
03 Jan. 2013 @HND JA8070

blogFeb0052015h.jpg
09 Aug. 2011 @ITM JA65AN

blogFeb0062015m.jpg
31 Mar. 2014 @HND JA8342

blogFeb0072015y.jpg
17 Mar. 2011 @NRT JA783A

blogFeb0082015r.jpg
03 Feb. 2013 @ITM JA009D

どれも力強く飛び立った飛行機ばかり(^ ^)b

自分で撮った写真とは言え見ていて力が湧いてくる(笑)




今までの積み重ねと皆さんからの応援を翼に変えて、

いざ "TAKE OFF!"
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
