

来年はどうしようか…

こんにちは。

もう12月ですよ皆さん!!1年が過ぎるのは早いですね~(^_^.)

浪人して常に何かに追いかけられてるような状況下だと時が進むのが余計早く感じます…。



さてさて。では大学生になっているであろう来年はどんなことをしましょうかね(・ ・?

今年の春まで散々ジャンボに染まっていて思ったのですが、もっと早めに行動を起こすべきだったな~と。

退役直前になって「迫力ある写真を撮りたい」とか「機内の写真撮りたい」とか焦りましたから…。

ズバリ、次なる退役候補の機材は今のうちにチョビチョビ乗っておこう!!と思うのです。

では、どの機種がそれに当たるのか…


乗りたい機材その①
blog92k001.jpg
B777-200 初期導入機材

乗りたい機材その②
blog92k003.jpg
A320-200

以上2機種。

他にもスーパードルフィンとか767-300(国内線機材)とか挙げればキリが無いんですけどね。

とりあえずA320は乗ったことが無いし、772の初期組も機内の写真撮ってないし…。

ただ772の方はどうやって乗ったら良いんでしょうかね??

「明日って8197はどの便に入ります?」ってノリでANAに問い合わせて教えてくれるものなのかどうか…。

受験が終わったらその辺は研究しなければ(笑)



無くなる機材ばかりではつまらないから、他のもう少し珍しいのも乗りたいよなぁ…(←欲張り)

乗りたい機材その③
blog92k002.jpg

珍しいのときたらやっぱり国際線機材、かつ最も旬なのはB787インター仕様機でしょ!!

前に807Aには乗ったことあるけどあれは暫定国内線仕様の時だったし、何より『BUSINES CRADLE』に座ってみたい!

blog92k002a.jpg

上の画像のように国内線仕様機の一部にも装備されてるけど、そのうち新型Pシートに置き換わるだろうし…。

78R』での運航便があればぜひ乗りたいと思います(笑)


欲はまだまだ尽きません(汗)

海外旅行(特にヨーロッパ)にも行きたい!!

乗りたい機材その④
blog92k004.jpg

773ERにだって国際線で乗ってみたいんですよね~(^^)/

(もはや海外旅行がしたいのか飛行機に乗りたいのかは不明…。)



欲やら夢を語るのはタダですが、それを実現するとなると多大なお金が掛かるのが現実…。

そう、バイトしてお金を貯めなければなりません!!

でも大学に入ったらそれはそれで忙しそうだし、いったいどのタイミングでお金を貯めれば良いのやら…。

まぁまずは大学生にならないと話が進まないので目の前のコトを頑張ります(汗)


――――――――――――――――――――――


最後になりましたが、今年も当ブログを支えて下さりありがとうございましたm(_ _)m

受験に失敗したこともあって自動更新が長引き、また皆さんのブログにコメントもできない状況であるにも関わらず、定期的に覗いて下さる皆さんには本当に感謝しております。

ブログ復帰まであと約4か月ほど掛かりますが、また来年も見守って頂けると嬉しいです。

それでは少し早いかもしれませんが、よいお年をお迎えください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
