残念無念また来年

こんばんは。ご無沙汰しております。

今年の結果を報告致します。

やっちまいました。

今年もセンターを失敗し、前期は不合格、今日は後期を受けてきましたが、たぶんダメです…。

本当に情けなく、お恥ずかしい限りです。

2年も応援して頂いたのに結果を出すことが出来ず、申し訳ありません。

幸いにも親は「私立行くよりは二浪の方が安上がりだから」と言ってくれているので、とりあえず就職の危機は免れました。

ですが、2年ブランクがあっての大卒後の就職は非常に心配です。

僕の人生、この先どうなっちゃうの?というのが正直な感想です。

これではパイロットの夢も絶望的か…(´-ω-`)ショボーン

でも二浪して潰れる程、僕はヤワな人間ではありません。来年こそは本当に行きたい大学に合格してやる。

と言うか、補欠合格の通知が来るかもしれないし、最後まで待ってみます。



それと、今後のブログ運営に関してはまだ考え中です。

二浪ともなれば、趣味のことなんて考えているべきでは無いですし…。(閉鎖する気はありませんけどね。)

ただ、今は少し疲れたので暫くはライブ更新をしていきます。

恐らく近いうちに、また例の如く自動更新になっていくと思います。



こんなどうしようもない管理人ですが、また暫くお付き合い下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンバ

管理人様こんばんは
残念でしたね。しかし次があります。私のように次がなくなったものもいますのであまり落ち込まないで!(私は会社でへまやって損害出したので左遷のようです・・・)
長い人生いろいろあります。来年リベンジできることは幸せです。腹いせにぱあっと撮影三昧の旅にでも行きたいですね。ガンバ!!

Re: No title

_ _ _ _様
 こんばんは。
人生の先輩としての貴重なご意見、ありがとうございます。
大人の方からの話は普段は学校の先生か親くらいからしか聞けないもので、とても有り難いです。
社会人として生きていく年月と、受験生・学生でいる年月を比べれば、確かにこの数年は大したこと無いかもしれませんね。
僕も自分で納得出来るのならそれが一番、それに越したことは無いと思っています。
後々の細かいことは気にせず、仰る通り自分の置かれた状況下で、やれるだけのことをやれる様に努めてみます。
とりあえず出来る限りリフレッシュして、思いっきり頑張ります!

Re: ガンバ

出戻り様
 こんばんは。
 励ましありがとうございます。
聞く限りでは出戻り様の方が僕より事態は深刻のような…(汗)
そうですね、人生七八十年もあれば紆余曲折、色々ありますよね(笑)
何事も悲観するすることなく、乗り越えていきたいと思います。
 既に撮影三昧、味覚三昧で北海道旅行が決定しております。
あと再来週は東京もワンチャンあるかもです(笑)
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR