新千歳遠征 外周 vol.3

空港外周での撮影記は今回がラストでございます。

 RWY19エンド(遠征1日目)

10oooB18201qqq0a.jpg

前回も登場したダイナスティー。747くらい大きいと前から切り取っても結構な迫力だ。

3年前に来た時はANAジャンボも飛んできてたのにな…。

17oooJA705Aqqq0a.jpg

そのANAジャンボの穴埋めをしているのが777だ。

数年前の時刻表をめくってみると747が1日4~6便入っていたのに、現在では773が3便と他は772か76Pが入る程度だ。

18oooJA05FJqqq0a.jpg

FDAカラーはいったい何色出来るのだろう?もう色とレジ番が一致しないくらい増えた。

因みにこのオレンジは5号機だ。「○号機=△色」まで覚えてる人は相当なマニアだ(笑)

24oooJA98ADqqq0a.jpg

旧塗装の01HDが来てくれたら嬉しかったのにな…。

25oooJA830Aqqq0a.jpg

エイトを見慣れているせいかナインは非常に痩せて見える。

 南千歳駅歩道橋(遠征3日目)

116ooJA06JJqqq0a.jpg

ジェットスターはお腹の塗装にも凝っている。お腹気味のアングルでも味気なくならないのが良い(笑)

118ooB6559qqq0a.jpg

こちらの機体は日本各地に飛んでいる模様。旭川、秋田、新潟、関西、那覇などなど。

119ooJA833Aqqq0a.jpg

3日目にもナインに出会えた。しかもこの833Aは初撮影だ♪

121ooHK8000qqq0a.jpg

t'wayは千歳で初めて見たエアラインだ。韓国のLCC5社の中での評判は上々らしい。

120ooB16703qqq0a.jpg

エバーの773ERはキティージェット。スペマではあるけど僕はキティーをあまり好まない…。

因みに社名は「エバー」だけど、コールサインは「イーバー」だ。


同じような写真が並んでしまいましたが、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

次回はターミナル編です♪


mesilogo07826382933.png

MSC002.jpg

小樽「北の漁場」にて。


ポチッとして下さるとやる気が出ます。
よろしくお願いします!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR