

航空浴

ひと通りやるべき事を終えた夕方、無性に航空機のエンジン音を聞きたくなった。

鞄に財布とカメラだけ入れて向かう先はもちろん千里川だ。

SNR0001qmkhdge.jpg
NH031 From HND B777-200 JA8199

この、腹に響く轟音と凄まじい風を感じたかったのだ(笑)

SNR0002hsakwbnh.jpg
JL2174 From AXT CRJ200 JA212J

耳を突くような甲高い音とともに近づいてくる。

実は今までCRJにはカメラを向けて来なかったが退役年が決まっていると聞いて積極的に撮るようになった(苦笑)

SNR0004hsjendhsb.jpg
JL125 From HND B777-200 JA009D

ただボーっと突っ立って眺めているのも良いとは思いながらも、どうしてもファインダーを覗いてしてしまう。

試しに今度は家にカメラを置いて出かけてみようかしら。

SNR0003hajewbds.jpg
NH1690 From OIT DHC-8-Q400 JA851A

もう春だとは言え、陽が沈みかけると冷え込んで来る。そろそろ限界だ。

興味の無い人にはタダの騒音・厄介な風でしかないのだろうけど、僕には心地よい音と風である。

さてさて、完全に日が暮れる前に家に帰ろう。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
