

春の成田【AERO MEXICO in evening】

雲行きが怪しくなってきたのでターミナルに戻ってきた。
せっかく成田まで来たことだし、シャッター速度が落ちるギリギリまで粘ろう。

Nrt03015awe15.jpg

NZが上がっていく。尾翼のデザインはマオリ族の伝統模様

Nrt03025awe25.jpg

右に目を向ければB777A330がいて、そのまま目線を上に移すと…

Nrt03026awe26.jpg

B747がランディングロール。で、正面のスポットには…

Nrt03016awe16.jpg

B767が入ってきた。ご覧の通り、絶賛デルタタイム中でございます(笑)

Nrt03017awe17.jpg

おぉっ、赤鳳凰塗装だ!!エアチャイナの特別塗装の中では此奴が一番イケてると思う。

Nrt03018awe18.jpg

PIAは確実に押さえようとした結果、ずいぶん暗くなってしまった(汗)

Nrt03019awe19.jpg

UAドリームライナーが降りて来た。滑らかな曲線を描く帯のデザインは結構好きだ。

Nrt03020awe20.jpg

続いては長距離仕様828Aだ。あと10日もすれば背景はサクラが満開だったのになぁ…。

Nrt03021awe21.jpg

スカチー of チャイナサザン がテイクオフ。今回は割りとスペマ機に恵まれたかも♪

Nrt03022awe22.jpg

この先僕がJAL787に乗る機会はあるのだろうか…。せめて国内線で飛んでくれてたら浮気するんだけど(笑)

Nrt03023awe23.jpg

ランチェンして今度は通常塗装のエアチャイナが上がっていった。空と機体が同化してしまったのが痛い(-∀- ; )

Nrt03024awe24.jpg

うひょぉーー!!やっと会えたぜアエロメヒコ!!!今回の遠征で最大の収穫となった。
満足し過ぎて、日没まで粘るはずがルンルンで帰ってしまった(笑)


初めての撮影ポイントにも行けて、かなり充実した成田遠征となりました。
日中もう少し晴れてくれたら文句無しだったんですけどね(汗)
まぁ贅沢を言ってはいけませんね。僕はメヒコを撮れただけで満足です(^^)


航空ブログランキング参加中です。
よろしければワンクリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大漁でしたね

管理人様こんにちは
さすが成田、大漁でしたね。満足して終わるのが良いですね。ストレス解消になったのでは?
私も成田に行きたくなりました。

Re: 大漁でしたね

出戻り様
 こんにちは。
 仰る通りストレス解消にもなりましたし、エネルギーチャージも出来ました!
アエロメヒコやUAの787、未撮影レジにも出会えて良かったです。
 神奈川なら成田も近いですもんね~♪休日はぜひ成田へ(笑)
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
