スポンサーサイト


ALLIANCE with SAKURA

人間にとって季節を感じるのは大切なこと。

今年、僕には「良い春」は来なかったけれど、それでも花見をしながら春の暖かさを感じたくなる。

近所の服部緑地も良いけど、さすがに家族連れだらけの公園でボッチ花見をするのは嫌だし…。

そうだ、スカイパークなら一人でも桜を楽しめるではないか。

DSC_0752.jpg

ダラダラと前置きを書いたけど、つまりはこういう絵を撮りたかったってことだ(笑)

曇り空ではあるものの、満開の花々を見ていると心が満たされて「新年度頑張るぞ!」って気分になる。

さて、やる気スイッチが入ったことだし、また来年の春まで頑張りましょうかね~♪




ということで、ココでお知らせです。

現在、書き終えて予約状態にある記事が10本程度あり、数日間隔で小出しにしていく予定にしています。

そして、これらの投稿を消費し切ったところで更新を一旦停止させていただこうと考えています。

※更新停止中は、トップに広告が出るのを防ぐため時々簡単な投稿を挟みます。

なお、現在予約状態にある記事は春休み中に頑張って書いたものですので、コメント等いただけると凄く嬉しいです♪
(もちろん、喜んでコメント返しもさせていただきます!!)

最後の予約記事にはその旨を書いておきますので、それまではいつも通りのお付き合いをよろしくお願いいたします。

以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね

管理人様こんにちは
この季節ならではのカットですね。これからまた一年始まります。健康には十分留意され、悔いのない一年にしてくださいね。応援してます。私もついに熊本から新天地に赴任しました。不安で不安でたまりませんが、お互い頑張りましょう。

Re: 春ですね

出戻り様
 こんにちは。
 いつも飛行機のみで絵を構成していたのですが、他の物も取り入れてみました!
来年はさくらの山にでも行って定番ショットを狙いたいところです。
 毎年のように応援していただいて恐縮です。
「三度目の正直」で、来年こそ良い報告が出来るようにしたいと思います。
出戻り様もお忙しくなるでしょうけれど、お身体にはお気を付け下さい。

No title

kuragy様、こんにちは。
素晴らしいカットですね!
桜と飛行機をうまい具合に絡めて撮るというのは個人的に課題でしたが、
正にこれだ!という構図ですね。スタアラ機の存在感、花曇りな感じも良い味を出していますね。
お見事ですm(__)m

Re: No title

Blue_Square様
 こんにちは。
 そこまで言って下さると嬉しいです♪照れますなぁ(笑)
僕も「これだ」という構図が見つからず、公園の中をウロウロしてました。
意外にサクラと飛行機を絡めるのは難しいんですよね…。
来年は季節感あるヒコーキ写真求めて地方空港巡りでもしてみたいです(笑)
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
