スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NRT 雨でも粘れば…

日にちは変わって遠征最終日。
せっかくの休みなのにずっと雨とは本当についてない。
今回も雨の成田で変わり映えしないかもしれないが、ちょこっと嬉しい機材が飛んできたのでお付き合い頂きたい。

B747_VQ-BUU_NRT_1508301627.jpg

定期便ではあるけどダイヤがよくわからないエアブリッジカーゴをようやく捕獲出来た!
しかもこのVQ-BUUはNCAが保有していない-400ERFである。
スラストリバーサーで水しぶきを上げる姿はめちゃめちゃ格好良かった。

B787_B-2760_NRT_1508301614.jpg

それから厦門のドリームライナー。
今となっては737にダウンサイジングされて日本には来なくなってしまっただけに、撮れて良かった。
UAと同様に曲線を用いたデザインでなかなか良い感じだ。
以下は同じ787繋がりということで…

B787_N800AN_NRT_1508281559.jpg

B787_ZK-NZF_NRT_1508301627.jpg

NZはモノクロなデザインであるが、どこか洒落ている。
映画の世界に引き込まれそうなセーフティービデオと言い、エコノミーでありながらベッドになるスカイカウチと言い、NZが展開するプロダクトの斬新さにはいつも驚かされる。

帰りの飛行機の時間が迫ってきたので、これにて撤収。
次回は成田-伊丹の搭乗記をお送りします。

よろしければポチッとお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。