松本空港/完結編

前回に引き続きMMJをレポートする。
滑走路を挟んで反対側、つまり西側へやってきた。午後はコチラ側が順光なのだ。
無線機からは「フジドリームトゥーゼロフォー」というコールサインが聴こえてきた。そろそろ新千歳からの便が降りてくる!

MMJ007gdtj.jpg

んんっ!!ゴーアラウンドではないか!!!
横風強いしな。次のトライを待とう。そう思っていたが、その後ピンクの機体は降りてこなかった
「ディスティネーションチェンジトゥー…チュウブ・セントレア」もう最悪だ。この次はあと2時間待たないといけない。地方空港で欠航は堪ったものではない。

と、絶望の淵に立たされているところに希望の光が差してきた。
「マツモトレディオ、フジドリームファイブスリートゥーフォー」
全然知らなかったのだが、どうやらこの日は元から臨時便が設定されていたらしい。

MMJ008odue.jpg

やって来たのは緑色の4号機。
いやホントに臨時便があって助かった。そうでなければ早々に帰るところだった(汗)

さて、写真の出来がイマイチだったので一部割愛致しまして…(^_^;

MMJ009ydge.jpg

札幌からの10号機の戻り便。正面気味に撮るとウィングチップの大きさが際立つ。

MMJ010eidh.jpg

そして福岡へ向けランウェイ36にラインナップ。
機体の背後には山々が連なる。空港が盆地の中にあることを実感させられる。

MMJ011feas.jpg

ERJとはいえ、それなりに迫力はある。シルバーの機体はスピード感を増幅させてくれるような気がして好きだ。

ということで撮影終了!!
一時どうなることかと思ったがそれなりに楽しめた。
時間があればまた行ってみよう。

航空ブログランキング参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR