スポンサーサイト


タイトル変更のお知らせ

突然ですが、ブログのタイトルを変更します。

ブログ開設から約4年間に渡り『ILS runway 32L』としてやってきた訳ですが、今ではベース空港が伊丹ではなくなり『32L』とも関係が薄まってしまいましたし…。

それに今考えてみるとちょっとタイトルがマニアック過ぎたなと(^_^;)

新しいタイトルは、このブログの軸となるワード、「飛行機」と「写真」と「旅」を組み合わせた

HikoukiPicTrip!

でございます。

最後のビックリマークは元気に飛び跳ねるような楽しいブログを目指そうという、ある意味「志(こころざし)」から付けてます。

これからも先に書いたようなブログを目指して更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

B787_JA818A_ITM_1603241420_201609242250180fe.jpg
24 Mar. 2016 at Osaka/Itami

次回からは北海道遠征記をお送りします。

お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リニューアルおめでとうございます

管理人様こんにちは
開いてびっくり、タイトルが変わっており、間違えて別のサイト開いたかと思いました(苦笑)。リニューアルおめでとうございます。忙しいとは思いますが、更新楽しみにしておりますので頑張ってください。ちなみに私の愚サイトはもうすぐ7年。我ながら長くやってきたなあと感じております。

Re: リニューアルおめでとうございます

出戻り様

 こんばんは。
 驚かせちゃってすいません(笑)前々から変えようと思いつつ、タイミングを失ってたもので。
北海道遠征記が始まるのを機にチェンジしてみました。これからも頑張ります。
貴ブログは7年ですか!僕は7年もマメに更新していける自信はないっす(汗)
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
