スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何事もそう上手くはいかない in 伊丹

せっかく大阪へ帰省したので自転車をコキコキ、猪名川の土手までやって来た。
台風が過ぎ去った翌日で台風一過を期待したが生憎の曇り空。
せめて長く引っ張って飛んでくれる機体がいると良いのだが…。

B777_JA702A_ITM_1609210911.jpg

う~む…東京行きのトリプルではあるが早々と機首を上げられてしまった。
天下の600mmがあれば無敵だろうと思っていたが、そうでもないらしい。
この後も何便かトライするもそう迫力あるショットは撮れず。

B777_JA8945_ITM_1609210923.jpg

唯一良い上がりを見せてくれたのが那覇行きのダッシュ300だった。
が、やはり曇り空では納得はいかない。要リベンジだ。


飛行機に限らず写真撮影って運なんすかねぇ…。(最近は部で星空撮りに行ったりするので余計そう思うんすよ。)
まぁ、どんな状況下でも上手く表現できる腕があればまた違うのかもしれないけど(苦笑)
なんというか…

撮影も受験も、何事もそう上手くいくもんじゃないっす(笑)

それこそどんな状況下でもそれなりに良いモノを叩き出せる力というか、技術を身に付ける努力が必要っすよね。

いや、なんか今日でセンター試験まであとちょうど12週間らしいじゃないですか。
ガンバレ受験生。
スポンサーサイト
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。