晩秋の新千歳 「涙のEVAジャンボ」編

新千歳到着後は例の如く友達が車で迎えに来てくれた。
いつも運転させて申し訳ないと思いつつも…。早く免許取らないとなぁ。
おっと、話が逸れた。まず最初に向かったのは「A-10」ポイントである。

CC000_B737_HL7561_CTS_1611261241.jpg

一発目からドアップというのも如何なものかと思うが、パイロットのカメラ目線をゲットしたので(笑)

CC001_B767_JA602A_CTS_1611261247.jpg

続いてベアドゥがタキシ―してきた。

CC005_B767_JA602A_CTS_1611261246.jpg

若干設定ミスって暗い印象になってしまったのが悔やまれるが、「らしい」画が撮れて嬉しい。

CC010_B747_B-16410_CTS_1611261529.jpg

で、なんか色々とあってEVAジャンボの離陸まで時間が飛ぶ。
いや、ホントに色々あったんだ。着陸をA-10で撮ろうと思って再度森の中をテクテク歩いて、いざポイントに着いたその瞬間に目の前を機体が通り過ぎていくというね…。しかも良い具合に陽が当たって。
もうマジでショックがデカすぎてその後撮る気がしばらく起きずだったのだ。

CC015_B747_B-16410_CTS_1611261530.jpg

離陸の時は曇って撃沈だった…。

CC020_B747_B-16410_CTS_1611261531.jpg

あぁこうして記事を書いている今も後悔の念が…。「もう少し早足で歩いていれば…。」
とりあえず初日はこれにて終了。次回、二日目は楽しくなります(苦笑)

航空ブログランキング参加中です。
よろしければワンクリックお願いします。

にほんブログ村
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR