

晩秋の新千歳 「EVA747×虹」編

生コンの次にやってきたのはRWY19エンド。
ここは着陸機を正面気味から撮れる数少ないポイント。長くは滞在しなかったのと目ぼしいトラフィックは少なかったので少しだけ。

CC082_B777_HL7784_1611271206.jpg

CC085_B777_HL7784_CTS_1611271210.jpg

最近いろいろと絶不調なコリアンエアだ。
こちらのHL7784は300ER、ウィングスパンが大きくやはり迫力がある。

CC086_B737_JA84AN_1611271332.jpg

そしてEVAの降りを撮るためにデッキへ上がる。
太陽が雲に隠れたバッドコンディション…。先に84ANで肩慣らし。

CC090_B747_B-16412_CTS_1611271339.jpg

そしてお目当ての機材が目の前を滑空。陽は当たっていないが許せるか範囲かな。

CC095_B777_JA8968_CTS_1611271344.jpg

この直後にやってきた8968はちょこっと明るくて満足のゆくものに。太陽の気まぐれに付き合うのはホントに大変だ。

CC100_B747_B-16412_CTS_1611271537.jpg

1時間半ほど時間が経ってEVAが出てきた。そして偶然の産物、虹と絡んでくれた。なんだか幸せな気分になる(笑)

CC105_B747_B-16412_CTS_1611271538.jpg

真横はいい感じに収まったかな。このまま陽が当たり続けてくれると良いのだが…

CC110_B747_B-16412_CTS_1611271540.jpg

どうして離陸の時には曇るかなぁ。今回の遠征はマジでツイてない。
いや、もっと腕があればそれなりの仕上がりになるのかもしれない…。天気に左右されているようではまだまだ修行が足りないということか。

結論。春にまた来る。

航空ブログランキング参加中です。
よろしければワンクリックお願いします。

にほんブログ村
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
