

快晴の成田/ひこうきの丘 中編

前回に引き続きひこうきの丘での撮影記。
無線は東京アプローチにセットして "Cleared for ILS Z runway 34L approach." の指示が来るのを待つ。

B1_A320_VP-BPN_NRT_1612311418.jpg

B2_B767_JA618A_NRT_1612311423.jpg

B3_B767_NRT_N187DN_1612311434.jpg

B4_B767_JA624A_NRT_1612311437.jpg

B5_B767_JA614A_NRT_1612311446.jpg

B6_B777_N781AN_NRT_1612311455.jpg

B7_B787_N38950_NRT_1612311457.jpg

B8_B787_JA827A_NRT_1612311500.jpg

パラレルアプローチをしているお陰でRWY34Rアプローチ機も楽しめた。流石にトリミングはしているがB6スタアラもゲットだぜ。
しかしまぁ787が多いなぁ。準国産とも言われる機材が増えるのは嬉しいが、機材が単調になるのはちょっとね…。

撮影記は次回まで。ラストは大型機祭りじゃー!!

航空ブログランキング参加中です。
よろしければワンクリックお願いします。

にほんブログ村
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
