雨の羽田でひたすら流す

僕が羽田に来ると何故かいつも雨なんだよな…。
若干マンネリ化しつつある羽田、天気も悪いとくれば流す練習には持って来いだ!

B767_JA8568_HND_1703021426.jpg
14:26 Boeing767-300 Reg:JA8568

A350_9V-SMB_HND_17031523.jpg
15:23 Airbus A350-900 Reg:9V-SMB

A350_9V-SMB_HND_1703021524.jpg

B747_D-ABYO_HND_1703021546.jpg
15:46 Boeing747-8 Reg:D-ABYO

ちなみにA350は当ブログ初登場なのでございます('◇')ゞ

しかしまぁ3時間くらいずっと撮り続けたのに、ピタッと止まったのがコレらだけというのは困りものっすね(汗)
でもよ、ブログだから書くけど…

特別な機体でない限り、真横の静止画ほどつまらない写真はない!!

というのが自論なの。(←スポッター派の人に怒られそう(苦笑))

そりゃ自分でもそういう写真撮って今までブログにアップしてきたし、これからもアップする機会あると思うけど…。
でも少しの工夫も遊びもないのはな~って。
kuragyのヒコーキ写真探求はまだまだ続く。

航空ブログランキング参加中です。
よろしければワンクリックお願いします。

にほんブログ村
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR