

3月成田撮影記

しばらく更新しないうちに4月になってしまった。(2年生から工学部キャンパスに移動になるので、長期の帰省や引っ越しで結構忙しかったのだ。)
で、今回は仙台から到着後の成田撮影記をお送りする。

1_B787_JA802A_NRT_1703051025.jpg
B787-8 JA802A 05 Mar. 2017 10:25
1号機は伊丹で通常塗装に塗り替えられてしまったので、鯖カラーはこの子だけになってしまった。
あとどれくらいこの塗装のまま飛んでいてくれるだろうか?6月までなんて噂もあるが果たして…。

2_A330_9M-MTO_NRT_1703051107.jpg
A330-300 9M-MTO 05 Mar. 2017 11:07
マレーシアのワンワールド塗装は初撮影だったはず。JALのよりも"one world"の文字が控えめな気がする。

3_B767_JA605F_1703051111.jpg
B767-300BCF JA605F 05 Mar. 2017 11:11
こちらは米国のフロリダウエストから中古でANAカーゴが導入した機体だ。
まさか青社BCFフリートにウィングレット機が加わると思っていなかった。今のところWL装備は1機だけだが今後増やす予定はあるのだろうか?

4_B777_9V-SWI_NRT_1703051137.jpg
B777-300ER 9V-SWI 05 Mar. 2017 11:37
ずっと撮ってみたかったホワイトスタアラ!アライアンス塗装にも一応規定があるはずなのだが、これは異端児だ(笑)
今度は好天の時にお目にかかりたい。

5_B787_VT-ANU_NRT_1703051152.jpg
B787-8 VT-ANU 05 Mar. 2017 11:52
続けて未撮影のスタアラ機…。787のアライアンスカラーはまだエアインディアだけかな?
ANAなんて787たくさん持ってるんだから早く出してくれると良いんだけどな~。

6_B777_SU-GDM_NRT_1703051300.jpg
B777-300ER SU-GDM 05 Mar. 2017 13:00
期間限定で毎週末チャーターとして飛ばしてくれてるんだっけかな?
ある程度の需要があったなら是非とも定期便を復活させて欲しいところだ。

こんな感じでなかなか楽しいひと時だった。
今後もしばらくは帰省中の記事が続きまする。お楽しみに。

航空ブログランキング参加中です。
よろしければワンクリックお願いします。

にほんブログ村
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
