スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新千歳遠征(2日目)

更新は今日ですが、撮影日は3月10日です。
10日のRWY運用はRWY01Rアライバル、RWY01Lディパーチャーでした。
新千歳といえば「生コンポイント」と「RWY19エンド」ですが、「生コンポイント」は美々駅の列車の本数が少ないこともあって「RWY19エンド」近くの「石勝線陸橋」に行ってきました。
DSC_3246.jpg
焦点距離200㎜でこんな感じ。
地図上でみるとRWYから結構離れているように見えるのですが、撮るには丁度いい感じです。
DSC_3250.jpg
もう少しズームして焦点距離300㎜ではノーズから主翼全体が入るくらいです。
なぜ焦点距離を書くかと言うと…
私自身、遠征前にポイント選びに迷ったから。
もし初めて新千歳へ遠征する方がいれば参考にしていただきたいと思います。
DSC_3278.jpg

DSC_3290.jpg

DSC_3324.jpg

DSC_3433.jpg

DSC_3439.jpg
残念ながらPeachには間に合わず…。
雪道を歩いてポイントまで行くため、途中で頭上をピンク色のA320が通過していきました(^_^.)
だいたい南千歳駅から徒歩25分程度ですので十分歩いて行ける範囲です。
余談ですが、ワイマックスもアンテナ3本中2本立つのでネットも接続可。
実際、この日機材故障で74Pの東京便の30分遅発という情報をネットで確認しました。
DSC_3453.jpg
帰り道の途中で離陸していく772を撮影。
国道36号線沿いは色々なアングルで撮れますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。