LH A380 / NRT 60min 遠征

さてさて、前回の記事の続きです。

NH2176便でAM9:30頃成田に到着し、デッキで撮影開始。
遠征の目的は羽田でANA国内線ジャンボを撮影することだったので、AM10:30には成田を出発・・・。
成田滞在時間はなんと60分!

こんなにもったいない事をしても良いものかと悩みましたが、大好きな青ジャンボのためならと意を決しました。


2012年08月04日、10時05分19秒
ANA B767-300ER (JA625A)
ウィングレット装備の767は一気に増えましたね。

2012年08月04日、10時08分37秒
CEA A330-300 (B-6129)
博覧会塗装ですね~。せっかくの特別塗装なのに汚れてます(汗)
中国系エアラインって何故いつも汚れてるんですかね??

2012年08月04日、10時14分05秒
KAL A300-600R (HL7297)
まだコリアンでは現役です。2012年1月では7機保有となっています。

そして・・・

2012年08月04日、10時22分34秒
DLH A380-800 (D-AIMA)
愛称は「フランクフルト」、もちろんLH向けA380の初号機です。

2012年08月04日、10時22分39秒

2012年08月04日、10時22分44秒

2012年08月04日、10時22分53秒
いってらっしゃーい(^O^)/

ずっーと、撮影したかったLHのA380でしたが、なんか「これがそうか~」って感じでした。
本音を言うなら747の方がカッコ良くて好きですね~。

2012年08月04日、10時25分21秒
AFR B777-F (F-GUOB)
おっ!AFの777Fだ!FedEx以外のエアラインで777Fを見たのは初めてでした。

2012年08月04日、10時56分33秒
QFA B747-400 (VH-OEB)
来たーーー(>_<)F1塗装!!次に狙うはワンワールドか・・・。


60分なんてすぐ過ぎてしまう(>_<)
もっと居たかったなぁ…。エールフランス&エミレーツのA380にLCC・・・。
でも、A380はこれから増えるモノ、青ジャンボは消えゆくモノ。
やはり「A380<青社B747」ですね。

とりあえず、超短時間の成田遠征はココまで。

次回の記事は・・・まだ考え中です(^_^;)


押して頂けると、励みになります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

管理人様こんにちは

さすがNRT、わずか60分で、大漁ではありませんか。やはりルフティの380やカンタスは午前なのですね。その時間帯は空の上だったので、今度は午前のNRT、1タミデッキの真髄を味わいたいですね。
しかしなんとも究極の選択ですね、目の前のNRTと、HNDのB4。さぞかし悩んだこととお察しします。

え~!

kuragy様
 こんばんは。
 まさかのNRT60分滞在でしたか(汗)
 しかし、中身の濃い60分だったようですね☆
 A38、確かに今後はじゃんじゃん増えそう。SKY、マジですからね(笑)
 次回も楽しみにしてます。

Re: さすが

出戻り様

こんにちは。
確かに60分で大漁ではありましたが、AFのA380の尾翼が見えているにも関わらず撮影できない惜しさ・・・。でも、後悔はしてませんけどね。
カンタス、実は初めて見ました(笑)発着時間も調べず、とりあえずJAL787かカンタス来てないかな~と2タミへ移動してみたら発見という感じで・・・(汗)ちなみに787は後ろ姿だけゲットしました。
今度(青ジャンボ退役後)は出戻りさんのように一日中NRTを満喫できる遠征がしたいです(>_<)

Re: え~!

51AN様

こんにちは。
驚かれても仕方ないですよね。ほぼCクラス搭乗とLHのためにNRTへ飛んだようなものです。
そこでSDのデータが消えるなんてもう論外としか言いようがないですよ(苦笑)
NRTは本当に充実しますね!30分に1便、777が来るか来ないかのITMとは大違い!
SKYの本気、楽しみですねぇ~。A330も入れるんでしたっけ?SKYがHND発着にでもなるとまた悩まなければならないですねぇ。困ったもんです(笑)
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR