夢、そして・・・

更新が滞っていましたが、みなさんお元気でしたか?
いつも当ブログを覗いて下さっていた方々、何の音沙汰もなくすいませんでした(汗)






今回、約1か月ぶりの更新となる訳ですが、ひとつお知らせがあります。





突然ですが、

実は私 Kuragy は、現在高校2年生です。



文章の拙さから薄々感じていらした方もいらっしゃったかもしれませんね(苦笑)

特に隠すようなことでもなかったんですが、ブログ開設当初はWEB上に年齢を公表するのは良くはないだろうと考え、今までみなさんとお付き合いさせて頂いていました。



そんな僕(←一人称を改めます(笑))には将来の夢があります!!

それはもちろん、パイロットです!


パイロットという職は、まず自社養成での倍率は非常に高いですし、学力はもちろん高くなければなりませんし、身体的にも精神的にも健全でなければなりません。それにもし夢を叶えられてもストレスフルな仕事です・・・よね?

それでも僕にとっては、とても憧れる職業です。


この夢に少しでも近づくために、僕は国立大学を目指しています!

目指すだけなら誰にだってできるのですが、合格を勝ち得ようと思えば「努力」が必要なのは当然のこと。


従いまして、平成26年度センター試験まで「あと1年」となる2013年1月28日から当ブログを「留守」にさせて頂きたいと考えています。

また今後は試験が多くなり受験勉強も本格化してきますので、更新自体も少なくなると思います。


ですが、無事に志望校現役合格を果たせればバイトが出来て遠征資金も貯まるでしょうし、今よりも充実したブログ内容にもなっていくと思います。

また、そのまた10年後このブログを「ヒコーキファン」のブログから「パイロット」のブログに出来たら嬉しいです。

仮にパイロットの夢が実現できなくても、海外出張で世界各国を飛び回る「できる男」になって本物の「ビジネスクラス搭乗記」ばかり載せられるのも良いなと思っています。





とりあえず、まだあと3か月くらいは勉強の合い間を縫って更新は続けていきますので、よろしくお願いします。


☆まずは今日までの沖縄への修学旅行の搭乗記などをUPしていく予定です!

コメントの投稿

非公開コメント

がんば

管理人様こんばんは
夢に向かって、一心不乱に、真っ直ぐに。きっと道は開かれます。そして何かを掴むはず。頑張って下さいね。そして吉報を、ここで見ることを、待ってますね。
なんて、おっさんのつぶやきでした。

ファイト!

kuragy様
 こんばんは。
 素晴らしい夢をお持ちですね!応援しています☆
 私の学生の頃は夢などもたず、社会人になってから夢を持つようになり、右往左往しました(苦笑)今時、関心します!
 私ごときが何を出来るというのも差し出がましい話なのですが、必要なときはお問い合わせ欄からご連絡ください。私は何かアドバイスができるかも???な「経験者」です???

Re: がんば

出戻り様

ありがとうございます!
そうですね、夢がある限りは途中で諦めることはしたくないですし、それを信じてやっていきたいと思います。

最速で吉報をお伝えできるよう、頑張ります!

Re: ファイト!

51AN様

こんばんは。ありがとうございます。

僕の場合は夢がないと勉強する気が起きないというか・・・(笑)
極端な話、航空管制・オペレーションマニュアルが英語だから英語を勉強するし、航空力学は必須だから物理を勉強するって感じです。(良いのか悪いのかは別ですけど・・・)

ご親切にありがとうございます!人生の大先輩からアドバイスを頂けるのは嬉しいです。
「経験者」ですか、うーん・・・気になりますね(笑)
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR