

JA803K テストフライト @ITM

9月30日付で定期便の運用から外れたANA WINGSのJA803K。

ノータイトルの状態で仙台から再び伊丹にやってきてテストフライトを行っています。

JA803K-1.jpg
ANA DHC-8-Q300 (JA803K)

JA803K-2.jpg

JA803K-3.jpg

この伊丹の風景とももうすぐお別れです。寂しいですね・・・。

ちなみに、コールサインは "Alpha Wing 803 kilo" でした。

Q300、残るはJA804Kのみ。最後まで頑張れ、JA804K!!


その他、今日の収穫

JA8365.jpg
JAL B767-300 (JA8365)

JA756A-1.jpg
ANA B777-300 (JA756A)

JA8285.jpg
ANA B767-300 (JA8285)

だんだんと8200番台の青のB6も貴重になってきますね。

JA8198.jpg
ANA B777-200 (JA8198)

RWYの芝が黄色になりました。秋ですね~。

JA8968.jpg
ANA B777-200 (JA8968)

自分の絵に飽きてきたので、新しい構図を探してました(汗)
千里川で流し撮り。初の試みです!アンコリは光っていませんが・・・(涙)

JA756A-2.jpg
ANA B777-300 (JA756A)

NH106でOKAから飛来し、NH34でHNDへ飛び立っていきます。

DSC_7502.jpg
ANA DHC-8-Q400 エコボン (レジ不明)

DSC_7504.jpg

この時期になるとPM5時を過ぎると、かなり暗くなりますね。

これからは気温もぐんぐん下がっていきますし、撮影時は「寒さ対策」をしなければ・・・。
自転車組の僕には試練の冬です(汗)


航空ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

千里川最高ですね

管理人様こんにちは
いやあ、千里川、昼も夜もいいですなあ。ばっちり撮れてますね。
ダッシュ3もあと1機。超レアアイテムですね。
千里川、一度訪れたい場所ですね。
画像紹介ありがとうございます。

kuragy様
 こんばんは。
 ノータイトル機のテストフライト、寂しい気分になりますね…。秋の空がその気分を盛ります…

 夕刻のランウェイを入れた画像はどれも素晴らしいですね!私もそんな写真を撮りたいです!

お久しぶりです。

kuragy様。
おはようございます。貴ブログへの訪問が遅くなり、すみません<m(_ _)m>
JA803K、テストフライト中ですか。
少し寂しいですが最後まで頑張ってほしいですね☆
千里川、いつか行きたいと思ってます。(^_^)/
滑走路の照明が素晴らしいです!

これからの寒さ対策、ばっちりと準備していきたいですね。
くれぐれも風邪やインフルにも注意してくださいね。。

Re: 千里川最高ですね

出戻り様

こんばんは。返信が遅くなりました(汗)
そうですね~。夜の千里川はデートスポットになるくらい綺麗なんですよ!
僕の腕だとなかなか滑走路の輝きをお伝えするのは難しいのですが・・・。
レンズの特性で普通に撮影したのでは色味が実際の風景とは結構違ってしまうんです(涙)
撮影時はWBをいじって何度も試し撮りしたりと一苦労です(苦笑)

Re: タイトルなし

51AN様

こんばんは。返信が遅くなってしまいましたm(__)m
尾翼にANAの文字が無い機体を見ると涙が出そうになりますよ・・・。
相手は飛行機なのに、どうも感情を入れてしまうんですよね~(汗)

お褒めの言葉ありがとうございます。ホントに夜撮は難しいですよ・・・(苦笑)

Re: お久しぶりです。

かずぽん様

こんばんは。返信が遅くなりました(汗)
現時点ではもう既にフェリーされてしまったんですかね?FiyTeamで検索しても詳細は掴めず・・・。
千里川、ぜひ来てください!トラフィックでは羽田と比べ物になりませんが、迫力では負けません!
機会があればひと声かけてくださいね!撮影をご一緒できるのを楽しみにしています!

お心遣いありがとうございます。これはお互い気を付けましょう(^O^)/
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
