スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした違い

3月に入りましたね。

これから4月にかけて徐々に暖かくなってきますね。

去年の3月の今頃は「新千歳遠征」に出かけていました。この時期のCTSは良かったですよ!

そんなに酷く雪が降ることはありませんし、でも雪はたくさん残っていて雪レフ撮り放題ですし(^O^)/

※CTSターミナルの展望デッキはまだ開放されていませんが…。



さて、本題に入ります。

タイトル名は「ちょっとした違い」。何がちょと違うのか…

それは772のエンジン

DSC_6753.jpg


DSC_6767.jpg


上のエンジンと下のエンジン、P&Wのステッカーの位置が少し異なりますよね。

たぶん、皆さんお分かりかと思いますが、上がPW4074D、下がPW4074です。

国内線用-200ERのものであるPW4074Dの方が少しステッカーが下気味に貼ってあるんですよね。

なぜ新造機のだけ少し位置がずれているんだろうか…。

僕以外にも気になっているヒコーキファンの方も多いのでは??


そのうちPW4074Dの方も普通の位置に戻るのかな…?

P&Wのハクトウワシのステッカー、気に入っているだけに気になります(汗)


航空ブログランキング参加中です。押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。