スポンサーサイト


エア・ドゥ×3/4=ANA

この記事が公開されてる頃にはもう4月になってるんですね~。


久々に羽田遠征の記事に戻ります(^_^;)


僕のベースである伊丹にはANAグループ・JALグループ・IBEX・AMXの4社しか就航していません。

今更こんなことを言うのもなんですが、SKYやSNJなどが就航する羽田は彩り豊かで楽しい!!

で、今回ピックアップするのは北の大地を代表するエアライン、AIR DO

羽田発着路線は… 羽田=札幌/旭川/女満別/とかち帯広/函館/釧路 (計6路線)


これだけ路線があれば結構な発着頻度になりますよね~


DSC_8880.jpg
JA01HD

DSC_8908.jpg
JA601A

DSC_8916.jpg
JA301K

DSC_9036.jpg
JA01AN

11:30~12:30までのたった1時間で4機収めることができました!

北海道の行先なので、北風時は全てRWY34Rから上がっていきます(笑)

撮影した4機のうち3機はANAからのリース機材でした。

まぁ13機の保有機材のうち11機は元ANA機な訳ですから当然とも言えるのですが…。

それにADOの歴史にはANAは欠かせない存在ですし(苦笑)


現在、新興エアラインではSKYのA380導入やSFJ自社機材導入など動きが活発化していますし、ADOにも期待したいところです。

B737NG機材の追加リースもあるのかな~♪


押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
