国際線機材連続発着

今回も羽田遠征時の記事です。


まずはタイトルとは関係のない事から

DSC_8974.jpg

上のB767(JA8360)、RWY34Lへの着陸機なんですが2タミの展望デッキから撮影しました。

つまり、ゴーアラしてきた訳です。(周波数はCランにしていたので原因はわからなかったです(^_^;))

DSC_8979.jpg

Aランは結局閉鎖されてしまい、Cランに着陸機殺到…。

このMD90(JA8020)もその影響を受け、着陸前に「C-6で曲がれ」の指示を受けていました。

因みに、この後Aラン閉鎖は解除され、後続のSKYは34Rのコースに乗っかっていたものの途中で離脱し、ビジュアルで34Lへ向かいました。


で、ここからが本題。

DSC_8994.jpg
B-2843

シャンハイ・エアのB757のランディング。前はB737運航じゃなかったかな??

DSC_9002.jpg
HL-7460

こちらは水色ジャンボ(笑)青色ではないものの、やっぱりジャンボはカッコいい。

DSC_9018.jpg
HL-7793

連続で韓国のエアラインが離陸。

調べてみたら、コリアンもアシアナも同時刻12:20発で行先も同じ金浦(笑)

スカイチームVSスタアラの戦い、熱いですね~(汗)

DSC_9028.jpg
JA708J

ようやく撮影できた鶴丸ワンワ(>_<)しかも-200ERではないか!!今度は離陸していく姿を撮りたいな~。


CSH・KAL・AALなんていつでも見れるわいと思う方の方が多いかもしれませんが、田舎者の僕にとっては楽しいひと時でした(^O^)/


押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR