スポンサーサイト


74P / CTS便 北風運用

こんばんは。

この記事が公開されている頃には5月になっているんですね。まだ暑くもなく、過ごしやすい時期でしょうか?

今回からはまた1月の羽田遠征の記事に戻ります(汗)



北風のデッキでジャンボを狙うなら札幌便が1番!!ってことで2タミで待ち構えます…

DSC_8932.jpg

間もなく降りてきたのがNH56のピカチュウジャンボ(^<^)
この日ジャンボはフル稼働していたので、この時点でNH65はピカチュウで決定!

この4分後…

DSC_8959.jpg

NH63のJA8966が離陸。

DSC_8966.jpg

因みに上の画像、ファイル名がDSC8966でした(笑)偶然にしては何だかスゴイかも(^u^)

青空に舞うトリトンブルーのジャンボはやっぱりカッコいい!

今まで羽田での撮影時はなぜか曇りの日が多かったんだよなぁ…


そして待つこと1時間。

DSC_9103.jpg

黄色いジャンボが再び札幌へ出発!

ピチュウ達の笑顔には癒されます(^o^)丿頭の毛がなびいているのがまた可愛い(笑)


CSC_9626.jpg

DSC_9149.jpg

これも青空をバックに撮影できて満足!

ピカチュウの離陸を撮影したのは修学旅行の帰りに那覇で撮影して以来で、通算2回目(苦笑)

この後すぐに…

DSC_9175.jpg

NH58のJA8961がランディング。これにて撮影終了。

欲を言えばJA8961のアガリも撮影したかったのですが、婆ちゃん孝行しないといけなかったので(笑)


やはり残り少ないだけに、フル稼働かつCTS便に3機投入は有り難かったです。

北風時だと札幌行でないとジャンボの離陸は撮影できませんからね(^_^;)


では今回はこの辺で。次回もまた青ジャンボ撮影記になります(汗)


航空ブログランキング参加中です。よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
