スポンサーサイト


ANA機メセン(JA8957編)

前回に引き続き、ANA機メセン見学での記事をお送りします。

今回は「ピカチュウジャンボ」ことJA8957です。



前回のJA8961で十分満足でしたが、さらにポケモン達に会える!!ってことで嬉しくて堪りませんでした(^<^)


DSC_8315.jpg

飛行機のタイヤが並ぶ向こうには黄色い機体が!ドキドキ…(笑)

DSC_8325.jpg

モンスターボールが描かれたエンジン。

エンジンの後ろで作業されている整備士さんと比べると、エンジンがいかに大きいかがわかりますね。




で、肝心の胴体の画像が…

DSC_8330.jpg

機首部分をズーム。

ポケモンが分からないおじ様方にご説明しますと、前から「セレビィ」「プラスル」「マイナン」です。

こう見るとポケモンの大きさ、凄いですね(笑)

普段、空港のデッキや外周で見るのとはまた全然違う大きさに感じます。

DSC_8337.jpg

お隣のサバちゃんも一緒に入れて…。

この特別塗装の並びが貴重になってしまう日も来るんだろうな(涙)

DSC_8339.jpg

前から主翼も入れて撮影。

ピカチュウジャンボを前から撮るなんて超贅沢な気分♪♪普段は横に描かれたポケモンも収めたいですからね。

DSC_8348.jpg

今度は反対側から。

こちらからの方が光が十分当たっていて良いですね。

やっぱり黄色い大きな機体はインパクト大です!(^^)!ハンガー内でもかなり目立ってました(笑)




ちょっと物足りない気もしますが、今回はココでストップ!

次回もまた「機メセン見学」の記事になってしまいます(汗)

すいません、もう少しの間お付き合いください。m(_ _)m 更新が10日/回なので中々記事を消化できません(汗)


航空ブログランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
