'12年 HNDミニ撮影記

皆さま、こんばんは。


前回の記事は「ジャンボ搭乗記」でしたので、今回は羽田での撮影記をお送りします。


まずは2タミのデッキにて。

DSC_8029.jpg

デッキに上がってすぐに離陸したのがピースジェットでした。

伊丹でピースと出会うとすごくラッキー♪♪な気分になるんですが、ここはトリプルの宝庫、羽田。

一日一回は会えますよね~(笑)

DSC_8034.jpg

手前は先ほど乗ってきたJA8960、奥がJA8966です。

ジャンボの並びもそのうち貴重になるんでしょうね…。

僕も「ジャンボなんて並んでいて当然」って頃から撮影してればよかったのにな~(汗)

DSC_8066.jpg

-200ERのJA715Aのアガリ。こいつとは相性が良いのか、羽田・成田遠征でよく会うんですよ(^<^)

乗ったことはないんですが、お気に入りの機材です!

DSC_8070.jpg

僕が乗ってきたJA8960はトーイングされて沖止めスポットへ。次のお仕事までしばし休憩。

DSC_8092.jpg

700番台に沖止めされていたのはJA8965。

何だか寂しい景色でした(ーー゛)


今度は1タミへ移動して…

DSC_8100.jpg

早速降りてきたのがこの子。この記事が公開されている頃には過去の塗装になっていると思いますが…(汗)

DSC_8125.jpg

インタミから出てきたEVAのA330も特別塗装!



1タミでは逆光であることに気付いて、この後また移動して今度はインタミへ。

DSC_8140.jpg

JA626Aがタキシ―アウト。

WL付き767、最初見た時は新鮮でしたが今ではもう見慣れてしまいました(^_^;)

DSC_8144.jpg

JA8960はこんな所に沖止めされていました。

手前にはアーク塗装のMDと738。もう見れない組み合わせになってます??


ボリューム不足で何だかつまらない記事になってしまいましたが、今回はこんな感じで。


それにかなり前の遠征撮影記になってしまい恐縮です。

今頃僕は夏休み後半でもう追い込みモードに入ってるかな?頑張れ、俺!!(笑)


次回からはANA機メセン見学記になります。乞うご期待!!


航空ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村k

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR