ご無沙汰しております。

こんばんは。ご無沙汰しております。

いつも更新の度にに来て下さっている皆さん、ありがとうございます!

随分前に書いた記事ではありますが、楽しんでいただけていますでしょうか…(汗)



近況報告としましては、

中間テストがボロボロで、精神喪失状態に陥りまして…(←担任と地理担当から心配されるほど(^_^;))

なんとか気分を持ち直して期末を乗り越えて参りました。

まだ結果は分からないんですが、1週間2時間半睡眠の努力あってか前回よりは手ごたえがありです!

成績上がってるといいなぁ…(^<^)



1月当初は、「受験が終わるまで撮影もブログ更新も一切止め!」と思っていたんですが…

僕の決意って言うのはそう固いものではないようで、こうして執筆してしまっている今日この頃です(大汗)



撮影も3年になってから3回も行ってしまいました…(>_<)

せっかくなので今回UPさせていただきます。


4月28日 ITMへパンダジェット飛来!!

1ADSC_0731.jpg

1ADSC_0966.jpg

1ADSC_0884.jpg

1ADSC_0887.jpg

6月16日 ANAジャンボ定期便、KIX最終投入日

1ADSC_15660.jpg

1ADSC_15390.jpg

1ADSC_16740.jpg

1ADSC_16920.jpg

1ADSC_17390.jpg

1ADSC_17670.jpg

1ADSC_18130.jpg

1ADSC_19170.jpg

1ADSC_19340.jpg


4月28日はパンダ飛来ということで行ってきたんですが、写真家のルークさんにお会いできました!!

もちろん、サインもいただきましたよ(笑)

そして、中間テストの鬱憤払いも含めて行った関空での74Pはピカチュウジャンボ投入(^<^)



こんな感じで過ごしております。

でも、もう空港へは行きません!!!!(というのか、行く時間が無い…)


今回の「エコボン搭乗記」からもわかる通り、以降は747祭りの記事になりますが、

これからも記事は更新されていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


あぁ、貴重な自由時間全てをブログに使ってしまった…(涙)


毎度の事で恐縮ですが、「ポチッ」とお願いします!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kuragy様
 こんばんは。ご無沙汰しております。
 気分転換は必要です、気分転換に満足すると勉強のスイッチ入りますよ(笑)
 夏は夏で誘惑がたくさんある季節ですが、うまく整理して頑張ってください☆私は週一回、遊びまくる日を作ってました(笑)懐かしいです。

 体と心を健康な状態に保って頑張ってくださいね☆

Re: タイトルなし

51AN様

 こんにちは。お久しぶりです。
 なるほど~。貴重なご意見、参考にさせていただきます。
勉強自体はあまり苦にならないんですけど、外に出れないというのがキツイです(汗)
夏の間は家でなく、学校の自習室で勉強しようかなぁー、と考えてます。
往き帰りに電車乗って外の空気を吸うだけでもリフレッシュになりますし…(^_^;)
家からも学校からもアプローチが見えるので、「飛行機見たい症候群」には勝てそうです(笑)

いつも温かい応援、ありがとうございます!!それではまた。

お元気そうですね

管理人様こんにちは
久しぶりのライブな更新ですね。ご無沙汰しております。これから佳境に入るのですが、張り詰めすぎても、アキマセンので、適度な息抜きは必要ですね。適度な緩和は効率アップにつながります。ラストスパート頑張って!。

Re: お元気そうですね

出戻り様

こんばんは。お久しぶりです。
「張り」と「緩め」のバランスって難しいですね。
夏休み中の計画を立てたんですが、時間はいくらあっても足りない感じで…。
時間の無い中で如何に効率UPのための「息抜き」を確保するかも考えなければなりませんね。

いつも応援メッセージありがとうございます!
目の抱擁をしたい時は出戻りさんのブログに遊びに行かせていただきますね☆
頑張ります!!!
プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR