スポンサーサイト


さよなら、ピカチュウジャンボ

本日2013年10月25日0時50分

ピカチュウジャンボことJA8957が羽田より二度と帰らぬ旅へ出ました。

当初23日21時を予定していたフェリーフライトでしたが、機材トラブルにより24日21時に延期。

さらに出発を遅らせ、最終的には上記の時刻で旅立ちました。

使用滑走路はRWY05、NH173便(BKK行き)直前に離陸した模様です。


時間が深夜だった上、沖合滑走路を使用した為に最後の離陸を拝むことは困難だった事でしょう…。

こればっかりは仕方がないですね(>_<)


因みに最後は「至って普通の交信」だったようです。



今頃、アンカレッジに向けて太平洋上を飛んでいるんでしょう。

最終目的地は他のダッシュ400Dと同様テューペロですかね。



'98年より続いたポケモンジャンボの最終機として最後まで大空に夢と希望を描き、また'92年の就航以来安全に飛んでくれたことに拍手を送りたいと思います。



sjkgz,7247628

Good bye, Pikachu Jumbo !!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuragy

Author:kuragy
ブログ名:HikoukiPicTrip
大阪・東京・札幌と広く展開しながらヒコーキを撮影しています♪最も力を入れているのは「搭乗記」です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
